ひとり亭

一人暮らしOLの節約一汁二菜

リゾット(かけるトマト)

20130908.jpg
・リゾット(かけるトマト)
・レタス
・水

今日は買い物に行こうとしたところ豪雨となったため、家にあるもので済ませました。

かけるトマトがただかけるだけではいまいちだったため、リゾットにしてみました。
ごはんに冷凍しておいたホワイトソースをからめた鶏肉(グラタンの中身のようなもの)をかけ、
かけるトマトととろけるチーズをのせてオーブンで焼きました。

この前よりはおいしいですが、やはり酸味が強いのですよね。
トマトソースは煮込んである方が好みです。

↓ランキングに参加しています。
 良いと思っていただけたらクリックをお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ