ひとり亭

一人暮らしOLの節約一汁二菜

タオル新調など

時々、インテリアのことなど、料理以外のことも書いてみることにします。
雑誌に載っているみたいにリッチではない、普通のOLの部屋ですが。

タオルを何年も使っていて、人に見られたら恥ずかしいレベルになっていたので、新調することにしました。

20131215a.jpg

・自分用バスタオル4枚、同柄フェイルタオル8枚
・来客用バスタオル2枚、同柄フェイスタオル2枚(2枚セット)

サイドバーでもアフィリエイトリンクしてる、KEYUCAのバスタオルです。一気に購入してしまいました!
無地だとつまらないし、分厚いと部屋干しで乾かないし…で、ここのものがちょうど良くて気に入っています。
値段もお手頃です。今までブルー系でまとめていたのですが、ブラウン系にしてみました。
↓来客用にするバスタオルはこれです。他にも安いタオルがたくさんあります。

お得な2枚セットバスタオル【特別価格】...

お得な2枚セットバスタオル【特別価格】...
価格:1,050円(税込、送料別)

後ろのコートは先日近所のリサイクルショップで560円で購入したものです。
(帰宅して干しているところ)
タグを見ると銀座のインポートセレクトショップのものなのですが、有名ブランド品以外はノーブランド扱いで、掘り出し物が見つかる時があります。

また、白いテーブルはいつも食事をしているところです。
リビングダイニングにはソファなどは置かず、ほぼダイニングテーブルで過ごしています。
本当はエーロ・サーリネンチューリップテーブルが欲しかったのですが、サイズが大きすぎるか小さすぎるかだったので、似ている直径80cmのSWITCHのものを購入して使っています。
現在椅子は無印のものなのですが、買い替えしたいと思って良いものを探し中です。

SWITCH UC テーブル

SWITCH UC テーブル
価格:30,660円(税込、送料込)