ひとり亭

一人暮らしOLの節約一汁二菜

豚のおろし煮定食

20140322b.jpg
・豚のおろし煮
・セロリ
・アボカド納豆ごはん
・水

今日は(も?)手抜きしました。

先週借りていたDVD『花様年華』を観たのですが、マギー・チャンのスタイルがすごかったです。ステキなチャイナドレスで歩く後姿が多用されているのですが、腰ラインばっかり観てしまいました。
もうこれはマギー・チャンのチャイナドレスのための映画です。
ぽっちゃりとか、小柄な若い女の子がブームのようですが、こういう方のが断然いい女かと…
そのくせ今日のごはん大盛りなんですけど。
美術・音楽のセンスも良いし、大人の女性におすすめです。


正式な予告編が見つかりませんでした。
ステキなウエストと、ステキな音楽『夢二のテーマ』が聴けます。
鈴木清順の『夢二』の音楽を採用したようですが、ぴったりです。

花様年華

↓ランキングに参加しています。
 よろしかったらクリックで応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ