ひとり亭

一人暮らしOLの節約一汁二菜

第1日目:スープとフルーツのみの日

20140429.jpg
・脂肪燃焼スープ
・ハニーデューメロン
・水

【前日比】
体重 :-0.7kg
体脂肪:-0.8%

【合計】
体重 :-0.7kg
体脂肪:-0.8%

7日間脂肪燃焼スープダイエットは、決められた材料で作ったスープを中心とした食事を7日間だけとる、軽い断食のようなものです。
やりかたはいろいろあるようなので、興味がある方は検索してみてください。

第1日目はこんな感じ×3回でした。買い足した材料は昨日の記事にあります。
鍋いっぱいの材料に対してチキンスープ1個しか入れないので味が薄いです。
メロンは久しぶりに食べましたがすごく美味しく、利尿作用があるようでむくみが減った気がします。

運動?はアップダウンの激しい道を2キロくらい歩いてホームセンターに行き、ゴーヤとバジルを買って植えました。
お腹は…いつもモリモリ食べているのですごく空いています。ご飯と肉も食べたい。

↓ランキングに参加しています。
 よろしかったらクリックで応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
--------------------------------
ここから下は広告です。