ひとり亭

一人暮らしOLの節約一汁二菜

第3日目:スープとフルーツと野菜の日

20140501b.jpg

・脂肪燃焼スープ(カレーアレンジ)
・りんご
・水

【前日比】
体重 :-0.2kg
体脂肪:-0.1%

【合計】
体重 :-1.1kg
体脂肪:-1.0%

やはり誤差くらいしか減っていない…
他はブランチにハニーデューメロン半個を食べました。食べ過ぎですね。
スープは受け付けませんでした。野菜も食べていない。
それが原因か?

夕食の脂肪燃焼スープは2鍋目に入りましたが
まずいとわかっているものを作るのは苦痛でした。
前回は全部1.5cm角くらいに切ったのですが、今度は玉ねぎとセロリはフードプロセッサーでピューレ状にしてみました。
そして、ショウガとカレー粉とクミンとウスターソース少々を加えたら、ほぼベジタブルカレーになりました。
これならまだいけるかも。

↓ランキングに参加しています。
 よろしかったらクリックで応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
--------------------------------
ここから下は広告です。