ひとり亭

一人暮らしOLの節約一汁二菜

『みんなの晩ごはん日記』に掲載されました

20140621a.jpg

『みんなの晩ごはん日記』に掲載されました。

2月に(株)翔泳社さんからご連絡をいただき、このブログが12ページ掲載されました。
他のみなさんの晩ごはんが大変豪華ななか、こんなに庶民的で良いのか・・・とも思いますが、
一人くらいいてもよいか、とポジティブに・・・
発売は6/23、書店には2〜3日後に並ぶそうです。

私は管理部門のOLなので、仕事では会社としての立場でしかやりとりをしたことがなく、
自分の名前でのやりとりになかなか緊張してしまいました。

出版社の企画書がすごくしっかりしていることに驚いたり、
自分が請求書を発行する立場なのか、ということに気付いたり、
なんとなく続けているブログですが、良い経験ができました。

--------------------------------
ここから下は広告です。