ひとり亭

一人暮らしOLの節約一汁二菜

ベランダのゴーヤ

20140629.jpg
スマホパケット通信と自宅の光をやめて、WiMAX 2に一本化した方がよいかどうか調べているうちに
夕飯の時間がすぎてしまいました・・・
ごはんもあと2回分しかないから買い物も行かなくてはならなかったのに!
今日の夕飯はこれからピーマンのじゃこ炒めを作るのでそれで済ませます。
明日のお弁当はそれと焼鮭(焼いて冷凍済み)と卵焼き。

画像はベランダの節成りゴーヤです。
もう少ししたら小さ目で収穫しようと思います。
今までにあばしゴーヤと白ゴーヤも育てたことがありますが、
節成りが一番たくさん収穫できたので今年は節成り一本しか植えませんでした。
でもいまいち育ちが良くないです。今日追肥してみました。
味はあばしがちょうど良い苦さでよいかも。

--------------------------------
ここから下は広告です。