ひとり亭

一人暮らしOLの節約一汁二菜

チキン南蛮

f:id:hitoritei:20190225235947j:plain

・チキン南蛮

・セロリ

・味噌汁(白菜、にんじん)ホットクック調理

・白米

・水

初めてチキン南蛮を作りました。タルタルソースは欲張って卵2個使ったのですけど、衣にも卵を使っているので卵過剰ですね。かなりお腹がいっぱいになってしまいました。業務スーパーで買った刻みピクルスはもう少し酸っぱい方が良かった。

 

前回の更新以降、鰯の梅煮のリメイクでトマトパスタなどを作ったりしたのですが、いまいちな出来だったので載せませんでした。

また、先日お菓子をたくさん買ってしまったので、外食込みで25,000円位になりそうです。外食込み食費20,000円以外の予算として交際費を月に10,000円確保しているのですが、全く交際しなかったのでここから補填…収支上赤字にはなりませんでした。いやこれはダメですね。

 

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村