ひとり亭

一人暮らしOLの節約一汁二菜

第5日目:スープと肉(魚)とトマトの日

20140503.jpg
・脂肪燃焼スープ
・ブリの塩焼き
・ミディートマト
・水

3食同じです。
スープは3鍋目になりましたが、あまりにも美味しくないのでチキンスープ3個入れてしまいました。
これなら普通に食べられます。
塩分が多くなるから1個と決められているのかな。

ミディートマトを入れている器は昨日ナチュラルキッチンで購入しました。
ほぼ100円ショップですが、かわいいものが多くて一人暮らしすると決めた当初はここで食器を揃えました。
今気付いたのですが、ブリが入っている器もスープが入っている器もナチュラルキッチンのものでした。

体重は昨日から全く減りません。
もう回復食に入っているので、これ以上は減らないだろうなー


【前日比】
体重 :-0.0kg
体脂肪:-0.5%

【合計】
体重 :-1.2kg
体脂肪:-1.3%

↓ランキングに参加しています。
 よろしかったらクリックで応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
--------------------------------
ここから下は広告です。