ひとり亭

一人暮らしOLの節約一汁二菜

Google AdSense を始めた理由

Google AdSense を導入しました。
基本的な考えはこちらをご覧ください。
『アフィリエイトについての考え』

先日からスマホパケホーダイをやめようとか、かなり節約に悩んでもいるのですが、
それはなぜかというと料理教室に通いたいからなのです。
自己流でやってきて適当なので、一度基礎を学びたいなーと思いまして。
先日体験で参加し、月2回の教室に通うことにしました。
費用は交通費も合わせると月12,000円ほどになります。
これがけっこう痛いです。

私は毎月現金50,000円をおろして
その中で食費、雑費、小遣い、交際費をやりくりしています。
(少しは貯金にまわすとして、家賃や光熱費のことを考えるとこれが限界のお給料です)
服などはほんとうに買っていないし、華道も生活が厳しくなってやめてしまったのですが
なんとか費用を捻出したくて・・・・という訳です。
パケホーダイをやめたら5,000円くらい余裕ができる予定なので、
月7,000円の収入アップが目標です。

以上、言い訳のような内容でした。
鬱陶しくないようにアフィリエイトを配置したつもりですが、
イラっとされたらすみません。