ひとり亭

一人暮らしOLの節約一汁二菜

ただの塩サバ定食

20150827.jpg
・業務スーパーの塩サバ
・ピーマンの胡麻和え
・味噌汁(もやし、ネギ、ちくわ)
・玄米
・水

今日もスチームオーブンの自動調理でサバを焼いたので楽でした。
特に何の工夫もありません。

引き続きネットで賃貸物件を見ているのですが
人気エリアのおしゃれ物件はすごく高くて、無理そうです。
こんなのを借りられる人ってどんな仕事なんでしょう?

今までとりあえず自分の力で小ぢんまり生活できれば構わないと思ってきましたが、
正直、物件を見ているうちにお金持ちと結婚したくなりました。
自分では稼ぐ能力ないですし・・・

仕事が特別嫌というわけではないのですが
年齢的に体力が持たなくなっているので、専業主婦になりたいかも・・・
兼業だったら独身のままで良いような気がします。

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村

スポンサー