ひとり亭

一人暮らしOLの節約一汁二菜

塩サバ生姜焼き定食

20150828.jpg
・塩サバ生姜焼き
・ピーマンの胡麻和え(昨日の残り)
・味噌汁(昨日の残り)
・玄米
・水

昨日焼いた塩サバをフライパンで温め、
生姜、醤油、酒、みりんのたれを絡めました。
他は昨日と同じです。

料理と関係ない私の話なのですが、
女性との仕事に関する付き合いが苦手だな、と感じます。

このブログを見てもわかるように思うのですが、
メールでこういうの♪とか、こういうの(#^^#)を全く使わず要件だけなので
怖いと思われているようです。

女性同士だと、仕事でもちょっとした近況報告とか気遣いとか、
絵文字などを入れるべきなのですね。
わかっても、ものすごくメンドクサイのでやりませんが。

同性の個人情報に興味ないですし、
気分的に男性と仕事をした方がプライベートに関係なくて楽に感じます。

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村

スポンサー