ひとり亭

一人暮らしOLの節約一汁二菜

シンガポールチキンライス:クローゼットを管理するアプリを使ってみました

f:id:hitoritei:20160111215512j:plain

・シンガポールチキンライス
・ポテトサラダとキャベツ
・水

昨日は晩酌の記事を載せようと思っていたのですが、一昨日飲みすぎたようで、いまいち連続で飲むには不調だったため、適当な晩ご飯で済ませました。

 今日は炊飯器でシンガポールチキンライスを作ってみました。
品数が少ないのは、一日中、持っている服の写真を撮影していたためです。

「Style up Closet」というアプリを使ってみたのですが、画像を登録しておくと、スマホで新しい組み合わせが考えられてかなり便利です。着たり畳んだりの面倒から解放。
ただ、私は服が少ないと思っていましたが、シャツやストールや靴など合わせると114アイテムもあり、撮影はかなり大変でした。今なぜか筋肉痛になっています。

色々試しみて、私の場合ベーシックな無地の服ばかりなので、着るものがないということにはならないのですが、アクセサリーとか小物で色を入れた方がおしゃれになれそうです。今度色々見てみようかと思います。

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村