ひとり亭

一人暮らしOLの節約一汁二菜

業務スーパーのチキンカツ

20150823.jpg
業務スーパーのチキンカツ
・もやしスープ
・水

業務スーパーのチキンカツです。
思ったよりおいしい。簡単ですしこれはお買い得かもしれません。

もやしスープは生姜と鶏ガラスープとナンプラーと切干大根を入れました。
切干大根は入れなくても良かったかも・・・

写真はこれだけですが、人参のきんぴらも食べています。
(お弁当用に作っていて味見)

今日は一日中、ネットで賃貸物件を探していました。
これまでは静かで、古くてもキッチンが広ければよいと思っていましたが、
一人暮らしでどうせ賃貸なので、繁華街でおしゃれな家に一回住んでみるのも良いかな、と。

今は家賃75,000円の1LDK 40? 築30年くらい?なのですが、
1Rか1Kの広め35?くらいで、職場に近くてカフェとかあるところがないだろうか。
今のところ、この条件だと見つかりません。

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村

スポンサー