ひとり亭

一人暮らしOLの節約一汁二菜

成城石井のお惣菜≪糖質制限16日目≫

■朝
写真なし
・ゆで卵めんゆつ漬け
・豚肉とピーマンとネギのオイスターソース炒め
ミニトマト
・雑穀入り玄米

■昼
20150601a.jpg
朝と同じ

■夜
写真なし
シンガポール風ラクサ(成城石井)

■間食
・キヌアと8種のグラノーラチョコレート(ナチュラルローソン)

---------------
体重
前日から+0.2kg
合計-2.2kg
---------------

おからパウダーがなくなったので成城石井に寄ったのですが、
お惣菜コーナーを見てみると美味しそうなものがたくさん。
今まで高いスーパーとしか思っていなかったのでスルーしていましたが、
加工食品は良いかも。

糖質制限になっていませんが、シンガポール風ラクサを買ってみたら美味しい。
デパ地下惣菜ですね。
ずっしり量もあって、最近胃が小さくなっているのか弱冠胃もたれしていますが。
料理がめんどくさいときは外食ではなく、成城石井も良いかもしれません。

↓ランキングに参加しています。
クリックで応援していただくと嬉しいです。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
--------------------------------
スポンサー