ひとり亭

一人暮らしOLの節約一汁二菜

豚肉と野菜の市販タレ炒め(冷凍豆腐で増量)

f:id:hitoritei:20160106220949j:plain
・豚肉と野菜の市販タレ炒め(冷凍豆腐で増量)
・かぼちゃのピーナッツ和え(昨日の残り)
・小松菜のおひたし(昨日の残り)
・味噌汁(昨日の残り)
・納豆雑穀ご飯
・水

豚肉が少ししかなかったので、昔冷凍しておいた豆腐を解凍して絞って追加しました。タレは市販の香味野菜入り塩焼肉のタレなのですが、あまり好みではありませんでした。

最近になってからなのですが、ようやく電車通勤中に音楽を聴くようになりました。本も読めないラッシュでイライラするだけだったのですが、だいぶイライラ感が軽減されるのですね。
音楽はクラッシックか古いジャズしか聴かないのですが、人に聞かれて答えると気取っている感じに思われる気がして、音楽は聴かないと言ってしまいます。
今はバッハをよく聴いています。

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村