ひとり亭

一人暮らしOLの節約一汁二菜

鶏のさっぱり煮

f:id:hitoritei:20150914222903j:plain
・鶏のさっぱり煮(下にキャベツの千切り)
・雑穀米
・水

これだけしか作りませんでした。定番の鶏のさっぱり煮です。
Cpicon 鶏のさっぱり煮 by ミツカン
なかなか減らないので黒酢で作ったら、いつもよりこってり煮になりました。

今日は会社帰りにスケジュール帳売り場をチェックしていました。
仕事は毎日アポイントが入る内容ではなく、月単位でタスク調整が必要なので、いつも無印良品のマンスリーノートで確定なのですが、プライベート用を持ってもっと日々を充実させたいなーと思いまして。まだ買っていないですけど。
全く適当にやっているブログの更新や家事も、生活のかなりの部分を占めているので、これからは仕事のように管理したいところです。

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村